2012年01月13日

「わがや流あたため」でお好み温度設定

今話題の過熱水蒸気オーブンレンジ
HITACHIのヘルシーシェフ MRO-JS8の
特徴をもう少しお話しますね。

「タジン鍋」がブームになったように
素材の味が生きるのが蒸し料理です。

ヘルシーシェフ MRO-JS8だったら、
「白身魚の姿蒸し」や「蒸し焼きいも」、「柔らかプリン」など、
スチーム調理をオートでカンタンに
おいしく仕上げることができます。

これはほんの一例。
あなたのアイディアで、
どんどんスチーム料理を作ってくださいね。

もうひとつ便利な機能があります。

それが「わがや流あたため」

ご家族のお好みの温度に温めを調節できるんです。

食品の正味の重さをはかり、
人によって違う好みの仕上がり温度を
5段階に登録しておくことができます。

これで、「私好み」の暖かさで食べられます。


詳細はこちら⇒ヘルシーシェフ mro-js8

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

焼きたてパンの香りで目覚める朝・・・ツインバード ホームベーカリー
 ツインバード ホームベーカリーなら、オリジナルレシピも自由自在
ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
 下ごしらえは ブラウンハンドブレンダーにおまかせ


posted by ヘルシーシェフ at 05:00| 製品の特徴 | 更新情報をチェックする
×

