2012年01月12日

庫内の掃除がとってもラクなんです

HITACHIの過熱水蒸気オーブンレンジ 
ヘルシーシェフ MRO-JS8

その名のとおり、余分な塩分や脂分を
蒸気の力で落としながら調理できるので
ヘルシーな仕上がりに。

でも、人気の秘密はそこだけではありません。

多くの方が評価しているのは、
庫内の掃除がとってもらくなところです!

底のテーブルプレートが取り外せて、
丸洗いできるのはヘルシーシェフ MRO-JS8だけ!


オーブンレンジの中って、汚れるんですよね。

ソースなどの飛び跳ね、
チーズなどのこびりつき・・・

汚れの上に汚れが重なるので
この上なく落ちにくくなります。

使う度に、庫内を磨き上げるのは大変ですが、
ヘルシーシェフ MRO-JS8なら、
取り外せるから、もう大丈夫!

手入れが簡単なのは
ヘルシーシェフ MRO-JS8ですよ(^^v


詳細はこちら⇒ヘルシーシェフ mro-js8

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【ティファール 圧力鍋 P4310732】で時短で節約クッキング。
 類似品にご注意ください。【エクサボディ正規品】 格安スレンダートーン
CCP 真空パック器 BM-V05はスープやソースなどの液体もパックできます
 あなたのアイディア次第で広がる真空パック★CCP BM-V05



posted by ヘルシーシェフ at 21:02| 製品の特徴 | 更新情報をチェックする
×

